新名所へ♪

 こんばんは 

今日も寒かったですねぇ~
日中は日差しが出ると、まぁまぁ暖かいですが・・・
今日は意外と風が吹いていて、寒かったなぁ~!!
海も白波が立ってましたよ!!

そうそう、タイトルにも書きましたが・・・
昨日、今話題の辻堂にある「テラスモール 湘南」へ行ってきました。↓
P1050315.jpg
外観は、とっても素敵な感じでオシャレでしたよぉ~!!

駅側からだと、こんな感じに見えます!↓ 超~駅近です^m^
P1050320.jpg
赤や緑のパラソルが目を引きますね 

中は、openしたばかりと休日だったせいか?ものすごい人・人・人・・・
お店のいたるところに沢山の人だかりが出来ていました。

ですが、open記念って事もあり・・・お店によっては安売りしてたり
して、私も「ユザワヤ」でプリド材料を買いたくて、人込みの中頑張って
買ってきました。プリドの材料なんか40%OFFだったり・・・
リボンなどは、30%OFFだったりしてお買い得でしたよ!!

他にも、大好きな「3コインズ」なども入っていて、色々買ってしまった。
何てったって全品315円均一なんですよ!105円よりもオシャレな
雑貨が沢山あるんです(*^_^*)

食べ物なども充実していて・・・たくさん気になるお店がありましたよ!
そんな中、パパさんが大好きな「クリスピークリームドーナツ」へ行ってきました↓
P1050316.jpg
ここも人・人・人だらけ・・・だけど、頑張って並んだよ!
前は、有楽町まで買いに行ってたのに比べれば・・・近くなった分
並びますよぉ~(笑)

20分程で買えました~(^_^)/
P1050321.jpg

今回は、miniサイズのドーナツにしました。
普通のドーナツの半分の大きさなんだって・・・↓
P1050325.jpg
確かに小さい・・・(*^_^*)カワイイサイズだね♪

パパさんは、「グレーズド」が大好きなので、単品で買ってきました。
大きさを比べてみて下さい。↓
P1050323.jpg
外に出ているのが、標準サイズなんです!!

もっとアップで・・・↓
P1050324.jpg
かなり小さいでしょ?甘いけど、あとひく旨さなんだよね!

もっと沢山、いろんなお店を見たかったが・・・また次回にしようと
思ってしまった(>_<)
今回は、辻堂に行く機会が沢山あるので(イベント関係で・・・)
もう少し落ち着いたら、色々見てみようと思います。

気になる方は、是非辻堂まで来て見て下さいね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)