スポンサーサイト


オーダーを頂きました♪

 こんばんは 

今日は、嬉しいオーダー作品のご紹介!!
2週間程前に、妹からプリドの注文依頼を受けました。
何でも、知り合いの方が結婚50周年の金婚式を迎えられるようで
お友達と2人でお祝いを送ることになったそう・・・

「プリドを送りたい!」と相談されました(*^_^*)
私で良ければ・・・っと注文を受ける事に・・・

何でも、少し和風を取り入れてほしいとの事・・・
今までカワイイ系ばかり作っていた私・・・悩みました(ー_ー)!!

考えた末、マムやデンファレなどを使ってみようと・・・
器は、黒が良いかなぁ~っと思い、探しましたよ!!
いい感じのが見つかり、さっそくアレンジしました。↓
P1050353.jpg
贈り物だったので、ケースに入れる事に・・・
ケースの台座の上にちりめん布を敷き、和風っぽく。
金婚式って事で、つがいの折鶴をあしらえました。

P1050351.jpg
リボンもちりめん布で統一しました。

もっとアップで・・・↓
P1050352.jpg

ケースを取り付けて、リボンで固定しました↓
P1050356.jpg
どうでしょう??? 気に入ってくれるでしょうか?

リボンは、2重に結んでいます↓
P1050355.jpg

今回の依頼、ものすごく難しいなぁ~っと実感しました。
まだまだですねぇ~! 人に気に入ってもらえる作品を作るのは
本当に難しい・・・これを機会に、新しいジャンルを勉強しないと
いけませんね(-_-)/~~~

妹ちゃんとお友達、こんな私にオーダーしてくれてありがとう<(_ _)>
今回の経験を活かせるように頑張るので、機会があったら
また、よろしくね~


<<おまけ>>
明日は、プリド講習があります。
第3回目となる講習は、クリスマスアレンジです。
夏前の頼まれプリドを、やっと渡すことが出来ます^m^
少し手直しして、明日引き渡しです。

こんな感じです。↓
P1050360.jpg

上から・・・↓
P1050362.jpg
可愛くラッピングした様な、宝石箱風アレンジにしてみました。
Tさん、気に入ってくれるかな? 明日、持って行きますねぇ~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

