久しぶりのプリド講習会♪

 こんばんは 

今日は、久しぶりのプリド講習会でした(^_^)/
前回は、夏前の6月だったので・・・5ヵ月ぶりに講習して来ました。
ありがたいことに6名の方々が参加してくれました。

皆さん、色々作っている方たち(手芸など)なので
凄く手が器用なんです(*^_^*)
あっと言う間に、覚えてしまうので楽しく出来ました。

こんな感じでやってきました↓
P1050366.jpg

P1050371.jpg
今回は、クリスマスも近いと言うことでクリスマスアレンジをやりました。

まずは、バラのワイヤリングから・・・↓
P1050367.jpg

P1050368.jpg

P1050370.jpg
皆さん、器用なので1回で習得してました。(凄いです)
良い感じでアレンジでき、あっと言う間に完成しましたよ!!

皆さんの頑張って作ったアレンジをご紹介~
P1050392.jpg

P1050393.jpg

P1050394.jpg

P1050395.jpg

P1050396.jpg

P1050397.jpg
皆さんとっても上手に出来ました(^_^)/
材料は一緒なのに、使う色などでまったく違うアレンジになります。
色んな個性が出ていて、イイ感じに完成しました~^m^

皆さんの作品を集めて、集合写真を撮りましたよ
P1050390.jpg
これだけ沢山並ぶと、豪華なクリスマスって感じに見えますよね!

上からも・・・↓
P1050391.jpg
やはり、一番人気は赤いバラでしたが同じ物は1つもなく
皆さん良い感じに喜んでくれました(*^_^*)良かった良かった

今回は久しぶりだったのに、皆さんに支えられてとっても良い講習会と
なりました。私も、良い勉強になったのでこれからもよろしくお願いします。

気に入ってくれた方がとても多くいらしたので・・・
次回の予定は、春ごろになりそうです。ありがたいですねぇ~
皆さんに気に入ってもらえるような、良い作品を考えますね!

今日はお疲れ様でした~とっても楽しく出来て良かったです。
ありがとうございました<(_ _)>

※昨日のブログの最後にのせた、Tさんへのアレンジ
とっても気に入って頂けました~♪良かった良かった(*^_^*)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)