変わり肉まん発見♪

 こんにちは 

今日、ファミリーマートのコンビニで・・・
面白い変わり肉まんを見つけたんです!!↓
P1050401.jpg

ブルーの肉まんを発見!!↓
P1050400.jpg
「ドラゴンクエストのスライム」が肉まんになってましたよぉ~(笑)
なんでも、ドラクエ誕生25周年!で誕生したみたい・・・
今日から、ファミリーマート全店で数量限定で販売中。1コ ¥170

可愛すぎて、食べるの可哀そうだけど・・・食べちゃった(笑)
こんな感じよ・・・↓
P1050403.jpg
目も口も食べられるよ!!何ってったって、色がブルーでキレイ!!

P1050406.jpg
手の平サイズでも、意外と重い。(中の具がぎっしり?・・・)

ちょっと上から・・・↓
P1050408.jpg

中はこんな感じよ・・・↓
P1050411.jpg
生地の中までブルーだね^m^ 
この色、合成着色料を一切使用してないんだって・・・
中具は本格的な中華まんで、豚肉・たけのこ・玉ねぎを使っているよ。
味は、濃口醤油やオイスターソースを使っていてイイお味でしたよ!!

スライム肉まんの下の紙に、ありがとうって・・・↓
P1050413.jpg
25周年ってすごいね!人気があるんだねぇ~!って
私は名前しか知らなかった(^_^;)(笑)
ゲームをあんまりしなかったもんで・・・
でも、これならイケるよ(^_^)/ 旨かった!!

気になる方は、ファミリーマートをのぞいてみてね 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)