

寒い日は♪

 こんばんは 

今日から、12月ですねぇ~!今年も1ヵ月を切りました。
何だか雨が降ったら急に寒くなって、冬らしくなってきました。
やはり寒いのは、人間ばかりではなく・・・犬も寒いらしい!!
丸~るくなって寒さをこらえてるんです。

なので、寒いのなら・・・っと洋服を着せてあげました~
P1050133.jpg
前から持っていた洋服なんですが・・・あんまり着ることがなく
今回は大活躍???

こうめは、似合わないのに洋服が大好きなんです!
何故か?肩が思うようにフィットしない服が多く、合うものがありません。
このピンクのスカート付も、あんまり似合ってないんです(^_^;)
でも、本犬はとっても気に入ってまったりしています↓(暖かいみたい)
P1050118.jpg

P1050120.jpg

反対に、こはるは大の洋服嫌い・・・!
チワワと言えば、洋服は絶対に似合うのに着せると固まってしまいます。
フードなんか被せたときには、動こうともしないんです。
目で嫌さを訴える?みたいな感じで、固まります(^_^;)↓
P1050117.jpg

P1050119.jpg

温かさをキープするには、もってこいのアイテムなのに・・・
何だか残念な2匹・・・
P1050116.jpg
気持ちが違いすぎる写真だと、思いません???(笑)

あまりに頂けなかったので、こはるの洋服を脱がせたとたん
元気に走り回っていました(涙)

こうめは、似合わないけど気に入っていたのでそのままに・・・
暖かかったようです(ホッ!)

こうめにこはるの洋服を見せたら、匂いを嗅ぎまくって遊び始めて
しまいました。↓ それを遠~くから見ているこはる。
P1050136.jpg

そのうち、気に入らなくなったみたいで・・・
駆け寄っていったこはる。↓
P1050139.jpg

こうめと取り合いに・・・↓
P1050142.jpg
途中で取り上げましたけどね!!(笑)


犬に洋服って、どうかと思っていましたが用途によっては
良いと思いました。っが・・・着せて慣らすなら早目が良かったなぁ~
っとつくづく思いました(^_^;)
チワワに洋服を着せるのが、夢?だったのに・・・(残念)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

