

デビフ当選♪

 こんにちは

今年もデビフのカレンダー、当選しましたぁ~
毎年、夏ごろ応募している犬のカレンダー・・・
デビフ商品を買い、バーコードをハガキに貼って愛犬写真を送ると
その年の犬の数だけ写真が載って、愛犬が載るとカレンダーが
送られてくるんです!!

こんな箱に入って・・・↓ (宛名ははずしました。)
P1050494.jpg
来年は、2012年なので2012匹分のワンコが載っているんです。

さっそく中を確認!!↓
P1050503.jpg
表紙はカワイイダックスちゃんでした~♪

家の愛犬は、どこかなぁ
P1050495.jpg
ありました~!!8月に・・・(*^_^*)分かりますかぁ~??

もっとアップで・・・↓
P1050496.jpg
真ん中のチワワちゃんの左隣だよぉ~!!

もっともっとアップで・・・↓
P1050497.jpg

P1050498.jpg
分かったでしょ~!!(こんなにアップにしたら分かるか!!)

更に嬉しい特典が付いているんです^m^
同じ写真がシールになって、付いているんですよ!↓
P1050504.jpg

もっとアップで・・・↓
P1050500.jpg

よーく見ると・・・後ろにパパさんが載ってて!!!ビックリ(・o・)↓↓↓
P1050501.jpg
ウケるね~ でも・・・記念になって良いかぁ~!!!(笑)

来年のカレンダー、今年も当選出来て良かったぁ~!
1度、はずれてから・・・悔しくて・・・来年も頑張って送るぞぉ~
目指せ、2013年・・・(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

