スポンサーサイト


テラスモール湘南へ♪

 こんばんは 

ずいぶんと更新していなかったですねぇ~。
見に来て頂いた方には、申し訳ありませんでした<(_ _)>
やはり、12月は何かと忙しい月ですよね!!
皆さんもお忙しいのでは?

そんな忙しい中・・・友人とテラスモール湘南へ行ってきました。
来年1月25日~イベント(湘南とうきゅう)に参加するんですが・・・
道や場所などの下見がてら、辻堂まで行ったついでに寄ったんです 

2回目となるテラスモール湘南。
平日にも関わらず、凄い人でビックリ!!前回行った時は、休日だったので
人が多いのは覚悟してました。
いやいや、平日でも人が多い・・・凄いね~昼過ぎには入るための渋滞が出来てた。

友人と「凄いねぇ~!」っと言いながら、ユザワヤへ買い出しに・・・
ちょうどお昼頃だったので、食事をすることに・・・

3Fにある「潮風キッチン」へ行きました。
ここは、フードコートで色んなお店が並んでいました。
私たちは、、中華のお店「梅蘭」にしました↓
P1050561.jpg
写真の右側のお店が梅蘭!お店の前にも、注文する人で並んでるの!
食べる席を探すのも大変!私たちは、タイミングよく座れたので良かったけど・・・

何とか注文して、「梅蘭やきそば」を食べられました~
P1050566.jpg
あんかけ焼きそばで有名な梅蘭。あんが中に入っていて麺が外側になっている
面白い焼きそば・・・ご存知の方も多いと思いますが、美味しいんです!!

中はこんな感じになってます↓
P1050567.jpg
中のあんに絡めて麺を取り出すと、外はパリパリ。中はモッチリ。
って感じで2度美味しい!!

友人が乗せて来てくれたからって、点心をごちそうしてくれました
P1050565.jpg
海老蒸し餃子~♪超~美味い!海老がプリプリで美味しかったよぉ♪
Yちゃん、ありがとうごちそうさまでした<(_ _)>

食べ終えた後が一番混んでたかも・・・うちらの席も狙われていて
動こうもんなら、「空きますか?」攻撃・・・でした。(笑)

午後2時頃、帰り始めた私たち・・・テラスモールは人・人・人でいっぱいでした。
外には、入るための車が沢山並んでいましたよ~!!
テラスモール湘南、おそるべし・・・(-_-)/~~~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

