おもちゃで、持って来い♪

 こんばんは

だんだんと寒さが厳しくなってきましたねぇ~(>_<)
夕方になると、ほんとに寒い・・・
そんな寒さに負けない様に、お家で「持って来い!」遊びをしました。

こうめはフリスビーが大好きで、投げてあげると持ってきます↓
P1050593.jpg

P1050592.jpg
一生懸命、口にくわえて持ってきます。

こはるも、イチゴのボールをくわえて持ってきます↓
P1050597.jpg

P1050595.jpg

P1050596.jpg
この写真、何とか撮ったものなんです。実際は動く被写体なもので、なかなか
上手く撮れず苦戦していました(^_^;)
動くものって、難しいですね!!

そんな我が家の犬たちは、おやつがないと中々持ってきてくれません。
P1050576.jpg
おやつ待ちをしています。げんきんな犬たちです(^_^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)