ミニチュアプリドハウス・屋根♪

 こんにちは

以前から作っていた「ミニチュアハウス」の屋根の部分が
完成したので、良かったら見てね!!

前回、屋根の色を塗り・・・ワイヤーで固定しました。
そのワイヤーが見える青家&ピンク家にリボンをつけました↓
P1050552.jpg
チェックの濃い青リボンで、ワイヤー部分を隠しました。

裏もこんな感じで、隠しました↓
P1050553.jpg

ピンクの家も、濃いピンクリボンで隠しました↓
P1050554.jpg

もちろん裏も・・・↓
P1050555.jpg

リボンだけでは物足りなかったので、ガラスのタイルでレンガ風に・・・↓
P1050558.jpg

真上から見ると・・・↓
P1050559.jpg
青と白のガラスタイルを、ランダムに乗せてみました。

ピンクの家には、ナチュラル系ガラスタイルで・・・↓
P1050557.jpg

真上からは・・・↓
P1050556.jpg

2コ並べて
P1050560.jpg
どうでしょう???良い感じに家っぽくなってきましたね!!

次のアレンジは、お庭かな?う~ん?悩み中・・・(-_-)/~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)