

かまぼこの里へ

 こんばんは、今日はお正月用のかまぼこを買いに
小田原のかまぼこの里へ行ってきました。↓

P1010321.jpg

毎年、実家の家族が泊まりに来るので、おもてなし代わりに
かまぼこを振舞っています。
高いかまぼこは、とても美味しく皆気に入っています。

小田原には、何軒もかまぼこ屋さんがあり
うちは、鈴廣さんのかまぼこと伊達巻がお気に入りです。(*^_^*)

鈴廣さんの前では、ちんどん屋、キャラクターなどが呼び込み
していました。

・竹輪の(ちっくる)↓
 カメラを向けるとポーズをとってくれるんだよ!

P1010325 - コピー

・かまぼこの(かまぴー)右↓
・材料になる(グッちゃん)左↓

P1010329.jpg

・ちっくる&かまぴーの後姿!↓

P1010322.jpg

 毎年、歓迎してくれます。(^_^)/

・買い終えると、どこからか~あんこの匂いが・・・
中にある(こゆるぎ茶屋)で、御汁粉を食べてしまった。
疲れを取るには、やはり甘いもの~(>_<)↓
とても、美味しかったで~す。

P1010328.jpg

※この場所は、箱根駅伝の帰りのコースの
 タスキを渡す場所なんですよ!(テレビに映るよ!)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

