

プチ・ランチ忘年会♪

 こんにちは

昨日の続きです・・・

わたくし、こちらに越してきて6年になりますが忘年会は
とっても久しぶりで・・・お昼の忘年会など、初めてで嬉しかったんです。
プリド教室で知り合った方たちと、お昼を食べながらお話をして1年を
少し振り返って来ました。

プチ忘年会の場所は・・・ロビンソン小田原店の「茶屋・亜希子」↓
P1050658.jpg
ここは、以前から入ってみたかったお店^m^

メニューはこんな感じ・・・↓
P1050659.jpg
とっても美味しそうな物ばかりで、悩んじゃった(^_^)/
選んだのは、左下の「10種のデリプレートランチ」ごはんかパンが
選べて、ドリンク付で ¥1554。

とっても明るくておしゃれな店内。↓
P1050671.jpg

お水も、こんな素敵なビンで出てきた
P1050660.jpg
お昼と言うことで、お水で乾杯しましたよ!!(笑) 「おつかれさま~」って・・・

お料理、出てきたよ・・・↓(10種のデりプレート)
P1050661.jpg
色んな食材が使われてて、変わった感じの味付けがとっても美味しかった^m^
1つ1つ説明してもらったけど、忘れた(^_^;)

ご飯も白米か玄米を選べるんです。玄米を食べてみました^m^↓
P1050665.jpg

P1050664.jpg
こんな感じで出てきましたよぉ~!!とっても美味しく頂きました<(_ _)>

デザートとドリンクも付いていて、お腹いっぱいになりました↓
P1050667.jpg
緑のシフォンケーキは「ホウレンソウ」なんですよ!
とってもふんわりしていて、ほのかにホウレンソウの味が・・・
カップに入ってるのは、「豆乳ソフト」甘すぎず美味^m^

満足・満足 とっても有意義な時間で、お腹も満足し楽しかったです。
ランチ忘年会も良い物です(*^_^*)また来年もやりたいなぁ~

<<おまけ>>
お店の中に、こんな素敵な水のオブジェが・・・↓
P1050668.jpg

P1050669.jpg
ちょうど席の後ろにあって、水の流れで癒されました(笑)

来年も頑張って忘年会をやるぞ~!!っと思ってしまった(笑)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

