2011年12月31日♪

 今年も、もう終わりですね~(-_-)/~~~

何か、あっと言う間に1年が過ぎて行くような・・・
やり残したことは無いか?っと色々考えてしまう(>_<)
来年こそは・・・っといつも思うが、なかなかできないのが私。
いやいや・・・節目の年でもあるから頑張るぞっと
ココロに誓った最後の日でした(笑)

富士山がとってもキレイだったので
P1050857.jpg
雪が寒そうに見えるね~!!

お正月の買い出しに「鈴廣のかまぼこの里」へ行ってきました。
毎年、かまぼこを買いに立ち寄ります。
沢山のお客さんで、にぎわっていましたよ!!

今年も会えた、キャラクターをご紹介↓
P1050886.jpg

・かまぼこの「かまぴー」↓
P1050900.jpg

・ちくわの「ちっくる」↓
P1050902.jpg

・かまぼこやちくわの材料になる、魚の「グっちゃん」↓
P1050898.jpg

・盛り上げてくれた「ちんどん屋さん」↓
P1050901.jpg
カメラを向けたら、皆さんポーズをとってくれました(^_^)/

この時期の小田原は、とっても盛り上がっていますよ!!
1月2日3日は、箱根駅伝でさらに盛り上がる!!
この場所も、テレビに映るタスキを渡す所(*^_^*)

今年もブログを見て頂けて、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願い致します<(_ _)>
P1050672.jpg
P1050841.jpg

皆様にとって、良い年であります様に・・・良いお年を 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)