初詣♪

   新年あけましておめでとうございます

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか???
うちは、朝方に寒川神社へ初詣に行ってました~(^_^)/↓
P1050903.jpg
P1050916.jpg
とっても寒いけど、朝方は人が少ないので待ち時間がそんなになく
お札を受け取れるので、毎年頑張って行ってます!!(今年は、特に少なかった)

2012年の寒川神社の鳥居には、今年の干支の「辰(龍)」が・・・↓
P1050907.jpg
もっとアップで・・・↓
P1050910.jpg
P1050909.jpg
辰(龍)が両側に、大きな口をあけています~↓
P1050912.jpg
P1050913.jpg
毎年、とってもキレイな飾りつけに感動!!
今年も良い年になります様に・・・と願いを込めて拝んできました。

おみくじを引いたら「大吉」が出てラッキー(*^_^*)
2012年も頑張って、悔いのない一年を送りたいですね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)