第88回 箱根駅伝♪

 今年もやってきました~

第88回 箱根駅伝。
毎年の恒例行事で、うちの実家の家族が泊まりに来て駅伝を応援していきます。
1年に一度の楽しみの一つです^m^↓
P1050937.jpg

今年は、こうめとこはるも観戦しましたよ!!↓
P1050918.jpg
こうめはイイ子に応援してましたよ!!
通りすがりの、おじさんやおばさんに褒められていました(笑)

P1050923.jpg
こはるは寒かったのか?人がいっぱいだったからか?
ビビって、しっぽが下がりっぱなしでした!!

先頭の「東洋大学」。  とっても早かった!!↓
P1050938.jpg
皆で「がんばれ~!」っと応援!
P1050942.jpg
「早稲田大学」の時は、車が前を通ってて後姿に・・・残念!
P1050945.jpg
「明治大学」と「城西大学」接戦でしたねぇ~!!

今年はさらに嬉しい出来事が・・・(個人的で申し訳ないですが・・)
毎年このあたりのテレビ放送は、走ってる映像ではなく・・・昔の映像などで
写らないのが当たり前でしたが、なんと今年はバッチリ映っていました(爆)
録画をして確認したら、映ってる~!!
とっても嬉しかったよぉ~ 皆で、笑った笑った(^○^)
いい記念になりました(笑)

選手の皆さんのイイ走りに、今年も感動をありがとう
箱根駅伝サイコー!!

こうめも、初めての沿道応援に感動??↓
P1050959.jpg


箱根駅伝の後は、かまぼこの里へ買い物に・・・
相変わらず、凄い人でいっぱいでした。
お正月って事で、おしるこを食べました^m^↓
P1050971.jpg
旨かった~(*^_^*)

もっとアップで・・・↓
P1050972.jpg

今年も良いお正月が迎えられ、家族みんな元気に過ごせました。
1年、悔いの残らぬように過ごしたいですね!!
次の箱根駅伝も、皆で応援できます様に・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)