スポンサーサイト


イベント用プリド♪

 こんばんは 

お正月ムードも終わり、3連休もあと1日・・・っと言っても
うちのパパさんは明日、お仕事なので(^_^;)
うちの3連休は、今日でおしまいなんです(-_-)/~~~Bye-bee~休日・・・

まぁ~連休があっても、今月は忙しくって何処にも行けないんですけどね・・・
何てったって、25日~待ちに待ってたイベントなので (笑)
忙しいったら~忙しい・・・(>_<)

今回のイベント参加・・・初めてやる所なので、どんな作品を販売するか?
主催者側に見せなくてはいけないんです。
なので、1つ作品を作りました~(*^_^*)↓
P1050991.jpg
お家の形をしたワイヤータイプのベースに、コルクを固定して
その上にアレンジして見ました。

上の屋根を開けると・・・↓
P1050993.jpg
白っぽいプリドバラを2コ、黄色いプリドバラを1コでアレンジしました。
周りには、アジサイ2種、アートの葉、リボン、カスミソウ、パールピック
などをあしらえました。もの凄い基本アレンジですが・・・

プリザーブドフラワーが、どんなものなのか?分かってもらえる様な作品を
作ってみました^m^どうでしょう???

これを持って、イベント説明会に行って来たいと思います(^_^)/
良いお返事がもらえる様に、皆様・・・祈ってて下さいね<(_ _)>



コメント

大丈夫!!!

かわいいっv-237
心配しないでも大丈夫ですよv-22
もう出展は決定しているし素敵な商品だもん。
とうきゅうの担当者さんにお見せする為のものだし、
会議室に入って席についたらすぐ机の上に、期間中配布したい宣伝物と一緒に出しておくといいですよv-237
説明会自体とってもゆるいですから 笑

misaさんへ

 コメントありがとうございます(^_^)/
大丈夫ですかねぇ?とっても不安ですが、misaさんが褒めてくれれば大丈夫かも?って思えてきました。
明日は、お会いできるのを楽しみにしています。
いつも良いアドバイスありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

