イベント用・作品作り♪

 こんばんは 

今日はニュースを見ていてビックリしました。
全国で、ものすごい氷点下・・・確かに寒かった。
朝なんか布団から出られなかったよね?
まだまだ寒いのかねぇ~?早く暖かくなるとイイね!!

そんな寒い日は、プリドを作るに限る。なぁ~んて!
イベントまで日が無いもんだから、頑張って作ったんです。
手のひらサイズ位のプリドを、10コ作りました~

全部はお見せできませんが・・・3コ程、写真の出来が良い物を見て下さいね!!

・ドーム型のアレンジ↓
P1060013.jpg
春を先取りした感じの色味で、暖かそうではないですか?

ドームの蓋を取ると、こんな感じ・・・↓
P1060015.jpg
濃いめのコバユーカリにブラッケンファーンの黄緑がイイアクセントに・・・

・シンプルな大人向けのアレンジ↓
P1060018.jpg
黄緑のプリドバラを広げて、白いプリドバラ2コと合わせてみました。
ポイントに、フワフワな毛が特徴のソフトラムズイヤーリーフを使ってみました。
全体的に、黄緑を主体に色合わせしてキラキラハートピックをあしらいました。

・横置き・縦置き可能なベースアレンジ↓
P1060022.jpg
初めて使うアジサイ(クリームミドリ色)を大きくとり、濃いめのアイビーと
ピンクのリボンでアクセントにした四角いベースアレンジ。
写真は横置きになっていますが、縦置き(上向き)にもなるので
好きな置き方が出来るんですよ(*^_^*)

こんな感じのアレンジをイベントで出す予定です(^_^)/
1/25~1/31まで、「湘南とうきゅう」で1週間のイベントです。
詳しい詳細は、もう少し近ずいたらお知らせいたしますね!!
「もっと見てみたい!」など・・・思った方は是非、イベントに遊びに来て下さいね^m^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)