イベント用・棚作り♪

 おはようございます

今日は朝からの更新・・・
最近、色々とイベント準備することが多くなっていて
なかなかブログの更新が出来ず、すみません<(_ _)>

そんなイベントで使いたいと、棚を探していたら・・・
とっても良い物を見つけました^m^↓
P1060056.jpg
この棚、完成品で売られていて桧で出来ているんです。
プリドを2~3コ置くのにピッタリな大きさだったんですよ!
ただ、桧の木目が丸見えなのでペイントすることにしました。

P1060061.jpg
パパさんが、頑張ってペンキ塗り塗りしてくれました(^_^)/寒い中ありがとねぇ~

色は「バニラ」・・・少し黄色かかった感じの白?って感じです。↓
P1060067.jpg

完成~!!2コ買ったので、塗る前の棚と塗った後の棚を見てみて!!
左が、Before  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 右が、After 
P1060069.jpg
イイ感じに出来たでしょう???塗った方が良い感じじゃないですか!!

もちろん、2コ目も塗り塗り・・・完成~!↓
P1060073.jpg
う~ん!!イイ出来じゃん(*^_^*)

こうめもこはるも、作業中は庭でイイ子にしてましたよ!↓(笑)
P1060063.jpg

土日で、頑張ってプリドを23コ作りました(>_<) いやぁ~疲れたぞ~!!
そんな、プリドを少しだけUPしますね!↓
P1060078.jpg
細長いだ円のベースに、青・白のバラをあしらえました。
はじには、ソーラーローズを置き 水色のバラで水辺をイメージ。

P1060084.jpg
黒い四角いベースに、白・クリームのバラをモノトーンで合わせてみました。
シックすぎるので、ゴールドの天使ピックを付けてみました。

だいぶ、渋い感じのアレンジも少し出来る様になって来たかな???
何個も作ると同じパターンになりがちですが・・・
なるべく1点物を目指して作っています。(^_^)/
イベントまで、あと9日・・・そのうち作れる日が5日あるかな?って感じです。
人は、追いつめられると力を発揮できるものです。
私も自分を追い込み、頑張ります(-_-)/~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)