スポンサーサイト


イベント用プリドハウス♪

 こんばんは

毎日寒いですねぇ~(-_-)/~~~
1月も、もうすぐ終わりそう・・・
ですが、私には待ちに待った最終週です。
やっとイベントらしいイベントに参加できるんですから。

そんなイベントにもってこいの「プリド・ハウスⅡ」が完成しました。
去年の2月にディスプレイとして、イベントに飾っていたプリド・ハウス
(っと勝手に命名・・・)お家の形をしたアロマキャンドル立てに、庭を
プリド風に作って飾っていたんです(^_^)/

こんな感じの・・・↓ (昨年の2月の作品です・・・)
P1010275.jpg
プリドのバラを使っていなかったので、売り物にはせずディスプレイで飾っていました
が・・・あるお客さんが、とっても気に入ってくれて「ほしい!」っと言って頂けました。
2コ作っていたんですが、最後の方にはもう1コもお嫁に行ったんです^m^
ありがたいことに、とっても気に入ってくれていたのでいつかもう一度、作りたいなぁ?
っと思っていたんです。

そんな矢先、良いお家を見つけたので「プリド・ハウスⅡ」を制作しようと・・・
1/25からのイベントで、デビューする予定です。
今回は、ディスプレイではなく作品として並びます(*^_^*)
気に入って、購入してくれるかなぁ???

新作の「プリド・ハウスⅡ」です・・・↓見てやって下さい。
P1060095.jpg
茶色のお家に、四角いお庭をアレンジしました。青系のプリドバラを使い、
オレンジ色の鳥さんを付けてみました。

P1060104.jpg
ピンクのお家に、だ円のお庭をアレンジしました。ピンク系のバラで
2匹の鳥さんがお出迎え・・・

P1060108.jpg
青いお家に、だ円のお庭をアレンジ。黄色系のバラでまとめました。
ポイントは、白イヌさんが自転車に乗ってお出迎えしているんです(^_^)/

もっとアップで・・・↓
P1060112.jpg
こんな感じに完成しました~(^_^)/ いかがでしょうか???
前のに比べて、豪華になっています。
誰か、気に入って購入してくれると良いなぁ~!!!


他にも、小さ目のアレンジも制作しました。↓
P1060092.jpg
エッグスタンドの様なベースに、プリドバラ1輪と色つきのソーラーローズとリボンで
アレンジしてみました。色違いで3コ作ってみました^m^

上から見るとこんな感じ・・・↓
P1060093.jpg
このソーラーローズ、あいこ先生が色付けした期間限定商品なんです。
お雛様用に作ったらしいんですが、珍しくて購入してみました。

もう1つは、たまご型したベースにアレンジ!!(L玉の大きさ位です)↓
P1060124.jpg
こちらも4色、作ってみました^m^ 同系色でまとめています。

こんな感じのアレンジを、イベントで出す予定です
気になった方は是非、見に来てね!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

