2011年 最初のブログ

 明けましておめでとうございます。(^_^)/
今年も、ブログ頑張って書くのでよろしくお願いします。

 初詣に神奈川にある、寒川神社に行ってきました。
人込みを避けるため、うちは朝方に行きます・・・
今年も、寒かった~(T_T)

・境内に入る前の門の上には、毎年、干支ねぶたが飾ってあります。↓
 (お月様の中にウサギが餅つきをしています)

P1010331.jpg
 (写真、分かりにくくてすみません(-_-)/~~~)
P1010332.jpg

2011年1月2日

 第87回 箱根駅伝を今年も、家の近くから見ました。
うちは、1号線の真ん前なので、選手が走ってくるのが
見えるんです・・・(テレビには映らない場所ですが・・・)

・1月2日 箱根へ向かう先頭車・・・↓

P1010335.jpg

・一番手を走る早稲田大学の選手・・・↓

P1010336.jpg

 なかなか皆さんいい走りで、カメラを撮るのが難しく
この2枚のみ・・・(泣)
1月3日は、カメラを忘れ・・・(涙)
年初めから・・・ブログ者 失格です。(T_T)

なんとなく雰囲気が伝わればな~ぁと思いUPしました。
伝わりました~???
伝わらなかったら、ごめんなさい(-_-)/~~~

 1月3日は、富士吉田に行ってきました。
・よく行く道の駅にて・・・↓

P1010373.jpg
P1010389.jpg

・今年のこうめ&こはる↑
今年も犬娘共々よろしくです。(^_^)v

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)