

プリド応用お教室♪ №7

 こんばんは

寒いですなぁ~!!
金曜日は、東京でも雪が降っていたらしいね?
小田原は降らなかったから、見れなかったけど・・・
ニュースで見て、寒さが増した感じがした

金曜日は、臨時でプリドの応用コースを教えて頂きました。
本当は26日なんですが、イベントで参加できないので急きょ
20日に友達と一緒に、教えて頂きました<(_ _)>

今回は、白いカゴタイプの草原アレンジです

完成作品・・・↓
P1060165.jpg

材料はこんな感じ↓
P1060166.jpg
プリドバラの中が2つ、小が5つの多さです。他にもグリーンがイッパイ!!

ベースはこんな感じ↓
P1060167.jpg

黙々と作業して、完成・・・↓
P1060159.jpg
手前のが私の作品。奥のが友達の作品。
バラの色が違うだけで完成品もこんなに違うんですよ

おっと・・・リボンをつけて完成でした・・・(^_^)/(笑)↓
P1060163.jpg
どうでしょうか???草原に咲いている様な感じのアレンジになってますか?

今回は、臨時に教えて頂いたので助かりました。
友達と2人きりのマンツーマン授業!!たまには良いかも・・・^m^

今回も楽しく実になりました。来月も楽しみです!!
また、UPするので見に来て下さいね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

