湘南とうきゅうでイベント中♪

 こんばんは

皆さん、いかがお過ごしですか???
わたくし・・・ただいま「湘南とうきゅう」でイベント参加中!!
今日で2日目が終了しました。
やはり1週間は長い・・・体が慣れていないので筋肉痛に(-_-)/~~~
でも、とっても楽しいです。

そんな、うちのブースはこんな感じ・・・↓
P1060194.jpg
看板を作って頂きましたよ~(^_^)/嬉しいね!!

P1060195.jpg
意外と大きいスペースです!!

P1060197.jpg

P1060198.jpg
沢山のプリザーブドフラワーが並びました。

イベントを紹介してくれた「サファイアさん」のブースもいつもながらイイ感じ!!↓
P1060203.jpg

P1060199.jpg

P1060201.jpg

P1060202.jpg
あっ、あった。うちのプリド!飾って頂いていますね!嬉しいです(*^_^*)

P1060205.jpg
新作の「新築一戸建て」もデビューしていますねぇ~

他にも、沢山のショップさんがいますよ~!!
P1060211.jpg
キラキラアクセサリーとスイーツデコがカワイイ「NOAさん」

P1060210.jpg

P1060213.jpg

P1060209.jpg
このコアラさん、カワイイでしょう???欲しいなぁ?
最終日まであったら買おうかなぁ???

うちのお隣に、とっても楽しく為になるお話をしてくれる「案山子さん」↓
P1060217.jpg

P1060216.jpg
このフエルトで出来ている小物達・・・ものすごくカワイイんですよ!
フルーツケーキなんか、本当にあったらイイなぁ?っと思う位、美味しそう!
P1060219.jpg

P1060215.jpg
うちのプリドを気に入って頂けて、ご購入してくれました(*^_^*)
ありがたいことに、お店にディスプレイとして飾ってくれています。

エレベーターの中に、こんな貼紙があります!↓
P1060224.jpg
左の一番下に「プリド・ハウスA&Y」があります。
イイですねぇ~!!やってるって感じがします(^○^)

2日目に、新しい作品を作ってみました。↓
P1060222.jpg
ブラブラ揺れる鳥かご風アレンジ!!良かったら見に来てね!
出来立てホヤホヤですよぉ~

明日も頑張ります良かったら遊びに来てねぇ~31日までやってるよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)