スポンサーサイト


燃え尽き症候群?

 こんばんは

ご無沙汰しておりました~(-_-)/~~~
湘南とうきゅうでのイベントも31日を持って、無事終了致しました。
なかなか良い感じのイベントで7日間は辛かったが、良い刺激を貰いました。
色んな方と知り合え、アドバイスももらえ、私にとっては幸せな時間でした^m^

とは言え、連続7日間出勤・・・体にこたえました(>_<)
イベント最中は、気張っているため何とか耐えられましたが・・・
2/1からの3日間、まったく体が動かず・・・寝てばかりいました(爆笑)
何だか「燃え尽き症候群?」の様に、やる気が出ませんでした・・・(^_^;)
PCも手に付かず、放置ブログになっていましたね!ごめんなさい<(_ _)>

何とか、体も心も平常心に戻ってきたので、イベント報告でもしましょうかね?

まずは、イベントで私が購入したもの&頂きもの!!
P1060266.jpg
とってもお世話になったお隣のブースの、フェルトケーキBOX!!
これ、ぜ~んぶ手縫いで出来ているんですよ!凄いよね???

中には、物が入るBOXになっていてカワイイのに実用的!↓
P1060268.jpg

クッキーのカレンダーもカワイイ!↓
P1060270.jpg
頂いてしまいました<(_ _)>ありがとうございました!

ず~と悩んでいた、コアラさん・・・やはり一目ぼれしたやつが良いかなぁ?っと↓
P1060264.jpg
コアラさんに決定!!

サファイアさんからは、お店の看板をプレゼントして頂きました^m^
P1060243.jpg
嬉しいですねぇ~!「勝手に作ったから!」っと頂いてしまいました。
ありがとうございます!大切に使いますね(*^_^*)

全体画像・・・↓
P1060276.jpg
ムフフッ!!嬉し過ぎて・・・顔がニヤケテしまう!!!   

こんな感じで、楽しく終わることが出来ました。
沢山のお客様にも購入して頂き、ありがとうございました<(_ _)>
沢山の出店者さんとも仲良くして頂き、感謝感激です!
また、次回一緒に出来たら嬉しいです。よろしくお願い致します<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

