

Happy Birthday こうめ♪

 こんばんは

本日、2/7(火)は・・・
我が家のビーグル犬(こうめ)の6歳のお誕生日なんです~!!!

早いもので、あっと言う間にもう6歳(-_-)/~~~
人で言うと、39歳くらいらしい・・・(^_^;)アハハ(苦笑)

今年のこうめの誕生日プレゼントは、ドックラン♪に連れて行って
あげました。7日は平日と言うことで、なかなかお祝いすることが
難しかった為(パパさんお仕事残業の為・・・)

伊東にある、「ドック・ヤード」へ日曜日に行って来ました↓
P1060302.jpg

P1060282.jpg
ここは、アップダウンの山があったり、平地もあったりで楽しく遊べます。↓
P1060295.jpg
こはるも楽しそうに走ってました~(^_^)/↓
P1060277.jpg
最後は、足をキレイに洗って終了!
こはるはシャワーが嫌いなので、さえない顔を
P1060305.jpg

何はともあれ、元気でいてくれればいいよね?

 Happy Birthdayこうめ♪ 6歳・おめでとう~
P1060280.jpg
楽しい1年を過ごしてくださいね!!また、遊びに行こうね!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

