ご無沙汰しておりました。

 お久しぶりです<(_ _)>
ずいぶんと放置ブログになっていましたね?すみません(-_-)/~~~

実は、こうめのバースデイ記事を書いた後から、パパさんの体調が
悪くなって・・・会社を早退してきたんです。
何事かと思い、さっそく病院へ・・・

なっなんと、今流行りの「インフルエンザ」になっていたんです(>_<)
それも、一番厄介なA型らしく薬をもらい、お家へ帰りました。
(何処でうつってきたのか???)

その夜から、ものすごい高熱をだし看病に明け暮れていました
3日目には、まんまと私もインフルに感染してしまい・・・(^_^;)
病院へ行ったら、やはり「インフルエンザ」と診断され、寝込みました。
待合で、看護士さんに聞いたら「一番のうつる確率は・・・家族間!」だそうです。

そんなこんなで、ブログを書くことが出来ずすみませんでした。
何とか熱も下がり48時間、おとなしくお家にいれば治りそうです^m^

今回は、人生で2度目のインフルエンザ!やはり辛いですね???
皆さんは、大丈夫ですかぁ~???




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)