イベント用プリド作品♪

 こんばんは

今日は、朝から雨でしたね~
雨の日は体の節々が痛いような感じがしませんか?
そんな日は、お家でプリドを作りましょう!な~んて・・・

もうすぐ湘南モールフィルでイベントです(^_^)/
イベント用に、新しい作品を作ってみました~

前回のイベント(湘南とうきゅう)で知り合った方から、紹介して
頂いた会社のベースを使って作ってみたの!!!
とっても良い感じに出来、我ながらニヤニヤしてしまった^m^

まずは、ベースから・・・↓
P1060347.jpg
今回取り寄せたのは、アクリルケースになっている時計。
アクリルの中に、プリドバラなどを閉じ込めるタイプなんです・・・

横から見ると、こんな感じ・・・↓
P1060348.jpg
奥行きが、2.5㎝位あるので小さ目のプリドバラなら入ります。

中にはセックを使わず、グルーで直接張り合わせました(^_^)/
楽しくて楽しくて、3コも作ってしまった

完成品はこちら・・・↓
P1060352.jpg
ピンク系のバラを3輪あしらい、水色のアジサイで引き締めてみました。

P1060355.jpg
白系のバラを2輪とドライの花を使ってカジュアルに。

P1060356.jpg
ピーチ色のバラを3輪使い、緑色のアジサイでシンプルに。

どうでしょう???
アクリルケースの中に入っているので、ホコリや湿気など気にせず使えます。
手に平より少し大きい感じで、存在感がある時計になりました。

湘南モールフィルに出す予定です(*^_^*)
気になる方は、見に来てね~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)