お出かけ♪

 こんばんは、三連休いかがお過ごしですか?

今日は、パパさん希望のお出かけでした~(^_^)/
急に、サクラエビのかき揚げ丼が食べたい~~と言い出して・・・
ワンコ連れで行ってきましたよ。静岡の由比港まで・・・

・行く途中に富士山がとてもきれいだったのでパシリッ!
 (曽我梅林の近くから撮った富士山。8時台)↓ 
P1010414.jpg
 (結構、雪化粧してましたよ。)

・東名高速に乗って、またまた富士山。パシリッ!↓
P1010416.jpg
 (大きく見えてきた~(^○^))

・そんな感じで、静岡県のサクラエビ漁で有名な由比港へ!↓
P1010419.jpg
 (これ、何だかわかります???)(デジカメで撮ったら逆光に・・)




・正解は・・・↓
 サクラエビ~^m^ (大きなオブジェ?)
P1010420.jpg
 (ちゃんと、反対側から撮り直ししました・・(笑))

・こうめとこはるとサクラエビさんでパシャ!↓
P1010426.jpg

・やっと、朝ご飯です・・・浜のかきあげや!↓
P1010432.jpg
 (OPENしたてだったので、空いていますが・・・
  いつも行列ができています(-_-)/~~~)

・パパさんが食べたがっていた、サクラエビのかき揚げ丼と
  サクラエビ入りお味噌汁!↓
P1010434.jpg
 (かき揚げが2枚ものっているんだよ^m^うま~い)

・私は、初めて食べるサクラエビのかき揚げ入りカレーうどん↓
P1010435.jpg
 (これまた、スパイシーで旨い!かき揚げがカレーに合うのか?
  と、思いつつ・・・食べたら超~イケる!うどんの硬さがチョイやわらかめ
  だったけど味は気にいった(^_^)v)

・食べ終えた後、伊豆長岡まで足をのばし・・・
 富士市の富士山パシリッ。少し雪が少ないんです。↓
P1010437.jpg
 (下の橋に新幹線が・・・見えますか?)

・パパさんは日帰り温泉へ・・・
・私は、近くの足湯へ・・・(*^_^*)↓
P1010443.jpg
 (意外と熱くて、長く入って居られなかったよ(^_^;)
  コンコンと湧き出しているところは特に熱かった・・・)

・帰りがけに、前にも行ったイチゴプラザへ↓
P1010452.jpg
 (ブログを始めた頃に文章だけ書いていたが
  今は、写真も載せられるようになり、UPしてみた(^_^)/)

・紅イチゴの大福が・・・こうめに狙われている?↓
P1010459.jpg
 (もう一個は、パイナップル大福!
  ここの大福は白あんでフルーツを包んでいるんです。
  あんまり甘くなく、フルーツがみずみずしいんです!)

・そんな1日でした・・・
 天気が良くこうめ&こはるも喜んでいたので良かったです。
 長くなりましたが、読んで頂きありがとうございます(>_<)
 良かったら、コメント残して下さいね。お願いいたします)^o^(


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます♪
新年早々、アクティブですね~。
足湯いいなあ♪

ありがとうございます!

 あけましておめでとうございます(^_^)v
ブログ見て頂き光栄です!(^^)!
足湯、とても温まりましたよ~♪
公営の所だったので、自由に入れました。
もっと近くにあると良いですよね?
今年は、アクティブに動きますよ~!!!
また、見に来て下さいね!ありがとう(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)