明日はイベント♪

 こんにちは

今日から3月ですねぇ~!!
あっという間に時間が過ぎて行く・・・(T_T)
春(暖かい)になるのも近いかな???

そんな~昨日の2月29日。
小田原にも雪が積もりましたよ~!
朝起きて、カーテンを開けたら・・・おぉ~雪が積もってる。
天気予報では雪が積もる予報が出ていましたが、何せ小田原は
降っても積もらないから~と、あなどっていました・・・ここにきて6年経ちますが、
1度も積もらなかったのでビックリ(・o・)

こんなにも、積もっていましたよ!↓
P1060364.jpg
積雪2㎝?って所ですかね~!!
少ないけど、一面雪景色ってのは初めてかも知れませんね!!

待ちに待っていたイベント!
明日、3月2日(金)~3月6日(火)までの5日間。
湘南モールフィルでイベントです。

イベントで使うディスプレイを、ずーっと探してました。
やっと良い感じの物を見つけたのでご紹介↓
P1060365.jpg
作品を置くのに階段の様な棚を探していました。
ガーデニング用品の棚ですが、ネジを外せるタイプなので保管も楽かなぁ~っと!

横はこんな感じ↓
P1060366.jpg
階段程は段差がなかったが、下の段に少し余裕があったので・・・

工作して自作段差(中間)を作ってみました↓
P1060368.jpg
これで、3段の段差階段風の棚が出来ました(^_^)/

棚がより見栄え良く見える様に、グリーンなどを飾ってみました↓
P1060369.jpg
完成~!!これに作品を飾ってみたいと思っています(*^_^*)

新作の「プリド箱」なる物も作ってみました↓
P1060371.jpg
桐の箱にフエルトを貼り、キラキラを付けセックを付けてベースの完成!!

セックの所に、プリドバラをアレンジして半分は小物入れにしてみました。↓
(前回のとうきゅうでお世話になったKさんのアイデアを参考に作りました)
P1060375.jpg
どうでしょう??? お菓子などを添えて、ホワイトデーギフトにピッタリ?
アクセサリーなどを入れても良いかも・・・!!(*^_^*)

もっとアップで・・・↓
P1060376.jpg
バラは小さ目を2輪、リボンやカスミソウでアレンジしました^m^

こんな感じでイベントに参加します(^_^)/
<<詳細>>
・第2回 湘南モールフィル ~湘南ハンドメイドフェア~

・日時:平成24年3月2日(金)~3月6日(火)の5日間

・時間:午前10:00~午後9:00まで

・場所:湘南モールフィル 2階イベント広場にて
 (パシオス&ノジマの前あたりです)

・駐車場:2100台(無料)

・住所:神奈川県藤沢市辻堂新町4-1-1

・電話:0466-31-6100

・HP:www.shonan-fill.com

・出店数:13店舗(予定)

※今回も、「プリド・ハウスA&y」で
プリザーブドフラワーアレンジメントの作品を出します。
(ホワイトデーギフトや卒業・入学祝いにピッタリなアレンジをご用意しています)

※各店舗、素晴らしいハンドメイド作品ばかりです(*^_^*)
お近くの方、ご興味のある方~是非ぜひ、見に来て下さいね!

※場所が間違えやすいですが、最近出来た「湘南テラスモール」(辻堂駅前)ではなく
線路沿いの辻堂駅からバスで15分程の「湘南モールフィル」です。。。

お天気があまり良くないみたいですが、良かったら遊びに来て下さいね!!
心よりお待ちしています~(^_^)/

コメント

No title

本日、購入させていただいた者です。
イベント初日、お疲れ様でした。
とても、素敵な作品ばかりで、うっとり☆
心豊かに幸せな気分になりました。
ありがとうございました。


また、行ってみようっ!と、思ってます。



あきらこさんへ

 こんばんは(^_^)/
さっそくのコメントありがとうございます。
本日は、ご購入頂きありがとうございました^m^
こちらこそ気に入って頂けて光栄です~
とっても幸先良いスタートになりました。
本当にありがとうございました<(_ _)>

3/6(火)までやっているので、良かったら
また遊びに来て下さい~(*^_^*)

本日は、ありがとうございました<(_ _)>

No title

今日も、行っちゃた~買っちゃた~

Aさんの作品は、すごくバランス・・色や形や・・
とても良くて、素晴らしい!

ありがとうございました~

また、お会いしたいです。
Aさんにも、作品にも・・・

しかし、お安すぎは、しませんか?

あきらこさんへ

 昨日は、ご来店ありがとうございました<(_ _)>
また、あきらこさんに会えて嬉しかったです~

作品もご購入いただいて感謝ですよぉ~!!
まだまだ勉強不足と、色んな方にもっと知ってほしい
気持ちで感謝価格にしてしまいました(笑)

チョコレートありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しく涙が出そうになりました。
ありがたく頂戴いたしますね!!楽しみ~

あきらこさんに出会えて良かったです~♪
もっと良い作品が作れるように頑張ります!
また、イベントなどブログに書くので遊びに来て
下さいね(*^_^*) 
(次回は7月頃・湘南とうきゅうだと思います)
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)