スポンサーサイト


湘南モールフィル終了~♪

 こんばんは

皆さま、いかがお過ごしでしたか~???
ずいぶんと放置ブログになってしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>
イベント期間中は、帰りが遅く書くことが出来なかったんです。

わたくし~3/6(火)で、湘南モールフィルのイベントが無事、終了致しました。↓
P1060384.jpg
沢山のお客様に来店して頂き、ありがとうございました<(_ _)>
色々な方と知り合えて楽しかったです^m^作品も気に入って頂けて
再来店してくださる方がいたのが、とっても良い励みになりました。

今回、初めての出店でしたが良い感じに終われて良かったです。
他の出店者さんとも仲良くして頂いたり、お世話になったり・・・
大変有意義な5日間がおくれ、勉強になる事が多かったです(・o・)

今回はこんな感じで、出店しました↓
P1060377.jpg
前回の「湘南とうきゅう」さんでの反省点を生かした、ディスプレイにしてみました。

P1060378.jpg
新しく棚を増やしたり、グリーンを飾ってみたり・・・

P1060379.jpg

P1060380.jpg
湘南と言うこともあり、海っぽい感じのブロックで金額別にレイアウトしたり
ポップを見やすく増やしてみたりしました。
色んな方に褒めて頂けて嬉しかったです~(*^_^*)

ご購入して頂いたお客様に感謝です!!ありがとうございました<(_ _)>
お嫁に行ったプリド達が、お客様に可愛がって頂けます様に・・・


ご来店、本当にありがとうございました(^_^)/ またのご来店をお待ちしています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

