スポンサーサイト


サイン~♪

 こんにちは

やっと普通の生活スタイルに戻れました~(^_^)/
イベントが終わると、2~3日はグダグダ生活になってしまうのですが・・・
今回は立ち直るのが早かったように思います。
体も筋肉痛にならなかったし、風邪もひいていない・・・嬉しい・・・

そうそう、イベント中に面白い物を教えて頂いたんです^m^
湘南モールフィルの従業員が使うエレベーターの壁、ある方のサインが・・・(笑)
あるんです。(本当は、壁に「落書き禁止」なんですが・・・)

これは、特別かも・・・↓
P1060407.jpg
誰のサインだか、分かります???

エレベーターを入って、右と左にあるんです!上の写真は入って右側。
この写真は、入って左側・・・↓
P1060408.jpg
傷防止のべニア板に書いてあるんです!!分かりました~???








そう、答えは・・・のりさんです。(とんねるずの木梨憲武さん)
<<のりさんがよく書くサイン?>>
のりさん、モールフィルに来たことがあるらしく書いていったみたいです。
詳しいことは分かりませんが、記念に残してあるのかな???

色んな番組で、良く書かれていますよね?実物を見れて感動!!
思わず、写真を撮ってしまった(^_^)/

こんな発見があったりで、面白かったんです!!(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

