いい子~♪

 こんにちは

イベント中は、色んな方々にお世話になりました。
このイベントを紹介してくれた方↓
P1060388.jpg
毎回、お世話になっています。ありがとうございました<(_ _)>

今回も甘えてしまい、コラボをして頂きました~
P1060421.jpg
白い額に、キラキラをデコって頂いたんです!!よりお花が引き立ちました。

もっとアップで・・・↓
P1060425.jpg

P1060424.jpg
凄いキレイにデコっていただき、ありがとうございました。

コラボ作品、ハマりそうです・・・次回も頼んでしまうかも(*^_^*)
中身をもう少し勉強して、もっと良い感じに仕上げたいです。


そうそう、イベント中はうちの子(犬)・・・ハウスでお留守番でした。
休みの日はパパさんが面倒見てくれていましたが、平日は2匹でいい子に
していたみたいです。遅く帰ると喜んでしっぽをふりふりして愛おしくなりますね?

いい子にしていたご褒美に、キノコの形をしたイチゴ味のおやつをあげました^m^↓
P1060426.jpg

P1060427.jpg
2匹共、早く欲しくて真剣です(笑)  思いっきりガン見・・・プププッ!!

こはるの飛びつきパクリ・・・↓
P1060429.jpg

こうめの飛びつきパクリは、早すぎてピンボケで出せませんでした(^_^;)
動くものはピントが難しい・・・(反省)

イベント中はいい子にしてくれて、ありがとね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)