スポンサーサイト


オーダー作品♪

 こんにちは

ずいぶんと、ご無沙汰していました~!!
最近、色んな事がありまして多忙な日が続いていました。
そんなこんなで、ブログまで手がいかず・・・すみませんでした<(_ _)>

それでも嬉しいことだってあったんですよ~(*^_^*)
イベントで買って頂いたお客様から、オーダーを頂いていたんです。
何でも、亡くなってしまったワンちゃんの写真の隣に飾りたいお花を
探していたらしく、たまたま前日に作っていたプリザーブドを気に入って
頂けて、サイズが良かったみたいでオーダーを頂けたんです~!!

廻りあわっせって凄いですよね???
色々探していたらしく意外なところにあったんだぁ~と・・・
いやぁ~ビックリですわ~

オーダーは2コで、青紫系とピンク白系のオーダーでした。
なんとなく色を気に入って頂けるか心配だったので4コ作ってみました。↓
P1060448.jpg
こんな感じで、手のひらサイズの「仏花風アレンジ」
高さ的には、18㎝前後の小さいタイプ。

とっても気に入って頂けて、3コもお嫁に行けました~(^_^)/
P1060440.jpg

P1060444.jpg

P1060446.jpg
明るめのアレンジを気に入って頂けて、お友達の方に差し上げるそうです。
もらった方が、気に入って頂けると良いなぁ~!!

オーダーをご注文して頂いた、H様 ありがとうございました<(_ _)>
また機会がありましたら、いつでもご注文お受けいたします。
よろしくお願い致します(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

