プリド応用お教室♪ №9

 こんばんは

今日は、月に1度のプリド教室の日!!

本日は~「アンティーク風の時計アレンジ」

まずは、ベース!!↓
P1060494.jpg
こんなカワイイ、ブリキで出来た馬車タイプのベース。
色は白と茶があり、白を選びました。^m^

材料は、こんな感じ~↓
P1060495.jpg
プリドバラは5輪、アートの実やトリさん2匹などをアレンジ!!

黙々とアレンジして、完成~♪↓
P1060509.jpg
時計の見る部分を左側にすると、こんな感じ!!

この時計アレンジの凄い所は、裏側にも・・・時計があるんです!↓
P1060511.jpg
文字盤の字が違うんですが、好みによって向きを変えられる優れもの!!
プリドのアレンジは、表でも裏でも見える様にアレンジされています。

真上から見るとこんな感じ・・・↓
P1060510.jpg
何処を見ても、キレイに見える様になっているんですよ!!

完成した「白い馬車」と「茶色い馬車」はこんな感じ!!↓
P1060514.jpg
アンティーク風の時計、オシャレな感じで気に入ってま~す

お家に帰ってからもパチリ!!↓
P1060522.jpg
どこに飾ろうかなぁ???

次回も楽しみ~♪♪♪
また、UPするので見て下さいねぇ~(^_^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)