

足柄ドックランへ♪

 こんばんは

休日の今日、久々に晴れて小春日和でしたねぇ~(*^_^*)
皆さんは、何処かに行きましたかぁ~???

私たちは、こうめとこはるを連れて、「足柄SA(上り)」へ・・・

ここには、まぁまぁ広いドックランがあるんです!!
最近知ったんですけどね!!!(苦笑)↓
P1060552.jpg

設備がなかなか良かったなぁ~!↓
P1060542.jpg
うんちBOXもしっかりあって、足洗い場もあったよ!
この日は、水たまりがあって苦労したけど・・・(^_^;)

こうめもこはるも楽しそうに遊んでいました!!!↓
P1060541.jpg

P1060553.jpg

高速道路のSAなんで、ワンちゃんの休憩場所にはもってこい^m^
色んなワンちゃんがいましたよぉ~
こうめとこはるは、キャバリアの男の子にずいぶんと気に入られていました
P1060543.jpg

P1060544.jpg
お尻の匂いをかがれて、何度も「ワンワン・・・」言っていました(笑)

ビーグルもいました!お母さんと、お話をしたら・・・↓
P1060548.jpg
ビーグルと柴犬のMIXだったんです~!
見た目はビーグルに見えたのでビックリ!!
まだ、7ヵ月の男の子(そらくん)だったんです(・o・)可愛かったよ!!
小さいころは、顔周りが真っ黒だったらしいんですが・・・
だんだん茶色になってきたんだって!黒い顔が可愛かったらしいよ!!
成犬になったら、どんなコになるのかなぁ?楽しみだね!!
また、何処かで会えると良いねぇ~(^_^)/

ドックランの裏では、ポニーがいたよぉ~!!!↓
P1060551.jpg

楽しい休日でした(^_^)/
ドックランは、色んなワンちゃんに会えるので楽しいね!
こうめもこはるも、帰りの車の中ではグッスリでした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

