スポンサーサイト


イベント用プリド作品

 こんにちは、三連休の最後の日は、いかがお過ごしでしたか?

私は、2月に小田原で行われるイベントのプリド作品を製作して
過ごしました(>_<)
頑張って小さいものですが、7品作ってしまった・・・
ご紹介しますね(^_^)/

・(1)ミニコーヒーカップにバラ3輪とハートのピックアレンジ♪
P1010462.jpg
 陶器のコーヒーカップ(下のお皿とくっついている)
に、ピンク系の色でペイントしニスを塗りました。
メルヘンチック系に仕上がりました~(*^_^*)

・(2)バラ1輪、均一アレンジ5品♪
P1010463.jpg
 小さめのガラスの器に、バラ1輪をアレンジ!
それぞれの器に、色を合わせて小物を変えてみました。

・(3)壁掛けトイレットアレンジ♪
P1010465.jpg
 ワイヤーハンガー風のメッセージボードにトイレット文字を
つけ、ニスで塗りました。バラを赤に統一しシンプルにまとめました。

・(4)壁掛けハート型ウエルカムアレンジ♪
P1010467.jpg
 ハート型のメッセージボードに、白くペイントしニスを
塗ったウエルカム文字を付けました。
バラを3色違う色にし、リボンをつけピンク系の小花で
可愛らしさをアレンジしてみました。

 
 ※この作品は、小田原コロナワールドで第1日曜日に
行われる「小田原屋内手作りクラフトフェスタ」に
出品する作品です)^o^(

初めて参加することになり、準備などでただ今バタバタ中・・・(^_^;)
他にも、色んなアレンジを持ち寄りますので
お近くの方や、是非見てみたい方など・・・
良かったら来てみて下さい・・・(写真よりきれいですよ!)

 ※手作り作品の好きな方が、お友達にいらしたら
是非、こんなイベントがやっていることを教えて
頂けたら・・・とても嬉しいです(*^_^*)

 また、近くなったらPRするので、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

