スポンサーサイト


うれしい事♪

 こんばんは

だいぶ暖かくなってきましたねぇ~!
昼間は春って感じで暖かい・・・
でも、夕方から夜にかけては まだ肌寒いですよね?
この季節、一枚羽織るかどうか?悩むところ・・・(>_<)

なぁ~んて、考えながら もうすぐ4月ですね!!!
一足、春を感じられる様な アレンジを作ってみました。↓
P1060565.jpg

もっと上から・・・↓
P1060566.jpg
実はこれ、ご近所のパン屋さんへ 置いて頂くアレンジなんです!!!

ちょうど、ジブリ(魔女の宅急便)のガーデニング用の鉢があり・・・
ずーっと持っていたんです。プリドを習い始めて、何かに使えたらなぁ?っと
考えていたら、近所のパン屋さんのご主人たちと知り合いになれたので・・・
思い切って聞いてみたんです。(ここのパン、とっても美味しいんですよぉ!)
「お店に飾って頂けませんか???」っと・・・
快く「良いですよ!」っとお返事を頂けて、嬉しかったです!!!

そんなご縁で、お店に置いて頂けることに・・・↓
P1060606.jpg
こんな良い場所に・・・ウレシイ~ウレシイよぉ~ 
目線の位置なので、是非 色んな方に見て頂きたい!

P1060607.jpg
本物のパンと、アレンジのパンが イイ感じでマッチしていませんか?

P1060610.jpg
パン屋さんのご主人達も、とっても気に入って頂けたので良かった^m^
ディスプレイとして、役に立ってほしい・・・<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>
また、パン買いに伺いますね~(^_^)/


<<うれしい事・その2!!>>

この間のイベントで、仲良くなった方からオーダーを頂いたんです。
プリドをプレゼントしたい方がいると・・・なんて ウレシイ~

ご注文のご依頼は「ガラスの額に入っていて、ブルー系の色味で豪華な感じ」
との事でした。
私なりに考え、春と夏をイメージした色味にしよう!とアレンジしました。

こんな感じです・・・↓
P1060557.jpg
この額、2.5㎝の奥行きしかないので 大きいプリドバラが入らず苦戦しました。
豪華さをだすのに、ワイヤー入りリボンを使い アートのガーベラで目線がいくように
してみました。プリドバラは2㎝のタイプの物を5輪使い、流れを出してみました。

とっても良い経験になりました。オーダーってホントに難しい・・・(>_<)
もっと勉強して頑張らないといけないなぁ!っと実感しました。

ご注文して頂いた方からは、とっても気に入って頂けたようで良かったです。
ラッピングしてお送りしました~
P1060560.jpg
プレゼントされる方にも、気に入って頂けるとウレシイなぁ~!!!

今回は、こんなにウレシイことがあって幸せです~(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

