三島でうなぎ~♪

 こんにちは

今日は、あいにくのですねぇ!!
明日は~晴れるかな???

そうそう、最近お疲れモードだったので・・・
何日か前、うなぎを食べに三島まで行って来ました(^_^)/

三島には、柿田川湧水があり お水がとってもキレイ!
お水がキレイなところには、うなぎ屋さんがある!
三島にも沢山あるんですよぉ~^m^

今回、行ってきたのは 「うなぎの むらかみ」↓
P1060614.jpg

共水うなぎを扱うお店。↓
P1060627.jpg
大井川町の(株)共水さんが養殖している鰻が食べられるお店。

お店はこんな感じ↓
P1060620.jpg
人のイイ感じのご主人が、注文を受けてからさばき・蒸し・焼くって感じ
鰻は待ってこそ、美味しさ倍増ですよね!!頑張って待ちました(>_<)

国産共水うなぎを注文・・・でてきた~♪↓
P1060622.jpg
ふたを開けてビックリ!! うなぎの骨がのっていた(・o・)
さばきたてって感じでイイねぇ! さらに、香ばしくって旨い~!!!

もっとアップで・・・↓
P1060624.jpg
旨そ~でしょ???ふっくらしていて、小骨が気にならず臭くない。
皮が旨くて鰻の甘さが分かった。
DHA・ビタミン・ミネラルが豊富らしい。とっても美味しく頂けました。

うなぎを食べたら、元気になるよね?頑張ってお仕事しよう~!!
また、食べに行きたいなぁ~(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)