

母・弟と散歩♪

 こんばんは

4月に入りましたね・・・
なかなか更新できず、ごめんなさい<(_ _)>
最近、肩がこって頭痛がひどくパソコンに向かえませんでした。
まだ治ってなくて、更新もまばらになるかも・・・許して下さいね!!

最近、近所の桜もキレイに咲きましたよ~
P1060629.jpg
イイですねぇ~♪ 春って感じ~♪

今日は、実家の母と弟が我が家に来ました~(^_^)/
こうめとこはるは突然の訪問に、大喜び・・・(・o・)
5分程で落ち着き・・・散歩へ行きました。

こうめは、弟に連れられ嬉しそう・・・↓
P1060631.jpg

こはるは、母に連れられご満悦・・・↓
P1060630.jpg

途中では、こんな場面も・・・2匹で何か臭うのか???↓(笑)
P1060632.jpg

もくもくと海沿いを歩いて、楽しかったかな?↓
P1060634.jpg
ちょっと、小走りになっていた・・・(笑)

その晩、こうめとこはるは・・・
母と弟と一緒の布団で寝ました~ プププッ^m^
ありがとね~(^_^)/ また、遊びに来てね~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

