

お花見&フリマ♪

 こんばんは

今日、朝の番組で小田原城がテレビに映ってましたよ!!
桜がとってもキレイに咲いていて、イイ感じ!(満開ではないけどね・・・)↓
P1060666.jpg

P1060665.jpg

P1060638.jpg

P1060639.jpg

4/2~4/6まで、城址公園ではイベントがやっていました↓
P1060636.jpg

実は、お花見がてら・・・イベントに出ているお友達に会いに行ってました。
以前のモールフィルやとうきゅうイベントで、お世話になった方が
出店していると聞き、最終日に会いに行ってたんです(^_^)/

羊毛フエルトや樹脂雑貨などを手作りしている「Ohana」さん↓
P1060642.jpg

P1060644.jpg

P1060646.jpg
この樹脂で固めた磁石、くっつきが良くってお買い上げ~^m^

今回の新作、羊毛フエルトさんもいましたよ!!↓
P1060649.jpg
シーズーのワンコ。耳の毛がイイ感じで、本物みたいでしょ?

新作、樹脂磁石クリップも良い感じ・・・↓
P1060651.jpg
どんどん新作が出来ていて、凄いなぁ~っと感心。

そうそう、ビックリしたのが「ゆうび」さん。
10年程前から、小田原のイベントに出ていたんですって・・・
お聞きしてビックリ!!もしかして、何処かで会ってたかも?ねって・・・
こちらの方も、イベントで大変仲良くして頂いたんです(*^_^*)↓
P1060652.jpg

P1060653.jpg

P1060654.jpg
素敵な小物が沢山あって、迷ってしまうよね!

本当に良い方たちばかりで、新参者の私に優しい声をかけて頂ける
心優しい方ばかりなんですよ!!

また、来月のゴールデンウィークに出店されるそうです(*^_^*)
7月まで会えないかと思っていましたが、来月遊びに行きたいと思っています

是非、皆さんもGW小田原城に遊びに来ませんか?
実際に見てみると、とっても可愛いんですよ~(^_^)/

コメント

No title

見に来てくださってありがとうございます!
画像もきれいに載せていただいてありがとうございます。
今回初めて全てを母一人での出店だったのでどんな感じだったのか何も知らなかったのでちょこっと覗けて嬉しかったです。
また、一緒に出店できるのが楽しみです。いっぱい笑いましょうね♪

ohana 娘sanaboでした(^^)

sanaboさんへ

 こんにちは~(^_^)/
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
やっと、小田原城イベントに顔を出すことが出来、良かったです^m^
お母さん、頑張ってましたよ!!お泊まりセットなどのお話を聞いて、ビックリ!
プロ意識に脱帽しました(^_^;)凄いですね!!

7月のとうきゅうイベントで、また沢山お話ししたいですね!
近くになれると良いなぁ~(*^_^*)楽しみです♪

私も、新作作品 お母さんを見習って頑張って
作りたいと思っています。また、お会いできるのを
楽しみにしています。よろしくお願いします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

