朝霧フィールドドックスガーデンへ♪ №1

 こんにちは 

昨日は久しぶりに、こうめとこはるを連れてドックランへ♪
「朝霧フィールド ドックス ガーデン」へ行って来ました。

たまに遠出する時などに、立ち寄るドックランです。
とっても広い敷地なので、色んなワンちゃんが沢山います~

ちょうどこの日は、イベントが盛りだくさん。
「フリーマーケット」など・・・犬用のグッズが沢山ありました。
もちろん、試食のある犬用おやつなどもあり・・・
こうめとこはるは、大喜び。(笑)
気に入ったのをいくつか買い、満喫しましたよぉ~!!↓
P1060756.jpg
こんな感じで「フリーマーケット」が行われていました(^_^)/

こうめとこはるも、ドックラン♪で満喫!!↓
P1060672.jpg
写真の中のこうめが小さいけど、分かりますぅ?思いっきり走っています。

P1060673.jpg
久しぶりのドックランだったからか?グルグル走って、ヘルニアの疑いは・・・どこに?

P1060674.jpg
こはるは、こうめの行動にあきれたご様子・・・(^_^;)

P1060667.jpg
散々走って満足したのか?2匹共、まったりしてました(笑)

P1060668.jpg
日影が好きな、こはる。

ドックランで遊んでいたら、ビーグル2匹とダックスのお友達が・・・↓
P1060711.jpg
お父さんに連れられて、お揃いの洋服を身にまとっていた美人さん達^m^

P1060707.jpg
こうめは、ダックスのコとお鼻でご挨拶!! み~んなカワイイ子でした。
フリマに出ていた方の看板犬だったんです(・o・)

P1060710.jpg
ダックスのコは、とても人懐っこいコでした。パパさんもナデナデして
「毛が、サラサラだぁ~!」って驚いていました(笑)
仲良くしてくれて、ありがとねぇ~

今回は、ここまで・・・明日は、もう一つのイベントのお話。
長くなるので、明日につづく・・・(-_-)/~~~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)