朝霧 F ・D ・G へ♪ №2

 こんにちは

昨日に引き続き「朝霧F・D・G」のお話です。

日曜日は、フリーマーケット以外にもイベントがやっていて・・・
受付で「本日の予定表」を頂き、見ていたら・・・
10:30~フリスビードックによるデモンストレーションがあるらしく
名前を見て「んっ???」っと思ってしまったんです。

何処かで聞いたことのある名前?まっまさか???っと思いながら・・・
待っていたら、まさに勘が当たった!!

以前、プリドをご注文して下さったH様だったんです(・o・)
もぅ~ビックリ!!! 偶然にも、こんなところで会えるなんて!
ボーダーコリーを飼っていて、フリスビーなどをやっているのは
聞いていましたが・・・まさか、素晴らしい経歴の持ち主だったなんて・・・
いやぁ~ビックリしましたよ!

もちろんご挨拶もして、お互いビックリしてました(笑)
さっそく、デモンストレーションを拝見しました(^_^)/

いやぁ~凄いのなんのって!!テレビなどで見たことはあるけど・・・
実物の方が、凄いしカッコイイ! 
ヘタな写真ですが、良かったら見てね・・・<(_ _)>↓
P1060685.jpg
P1060691.jpg
P1060698.jpg
P1060699.jpg
P1060703.jpg
P1060752.jpg
P1060705.jpg
本当に凄いんですよ!写真はほんの一部ですが、背中でジャンプして
キャッチするシーンは凄かったです。
音楽に合わせながら、ダンスしてキャッチして走ってなどをテンポよく
やる姿に、本当に感動しました。

H様、IRISUちゃんお疲れ様でした。感動をありがとう(^_^)/
是非、また機会がありましたら見たいと思っています<(_ _)>


興奮してお腹が空いたので、食事をすることに・・・
ここは、カフェもあるのでワンコと一緒に入れます。
さっそく、本日おすすめの「ビーフシチュー&クラムチャウダー」を・・・↓
P1060723.jpg
P1060726.jpg
ビーフシチューのお肉はトロトロで旨い!クラムチャウダーが、超~美味い!

パパさんは「ベーコンとアスパラのジェノベーゼピザ」を・・・↓
P1060724.jpg

こうめとこはるにも「ワンバーグ」を・・・↓
P1060725.jpg
ここは、ワンコメニューもあるので助かります!

とっても大きいワンバーグに、こうめもこはるもガン見・・・↓
P1060734.jpg

フリマで頂いた、手作りおやつも頂きました。↓
P1060718.jpg
ちゃんと、マテをしてイイ子にしてましたよ^m^(笑)

沢山遊んで、凄いの見て とっても楽しい1日でした~(*^_^*)
帰りは、箱根経由で帰宅・・・
途中で、とっても素敵な光景があったので
P1060759.jpg
夕方、富士山の周りの雲が消え良いアングルに・・・

P1060761.jpg
夕日と富士山・・・(*^_^*)キレイ~

これで、朝霧F・D・Gのお話は終わりです。
長いお話を見て頂き、ありがとうございました<(_ _)>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)