久々の横浜~♪

 こんばんは 

昨日は、20年来の友人に会いに横浜まで行ってました~(*^_^*)
いやぁ~電車に乗るのも2年ぶり位???
横浜に行くのは、6年ぶり位???ってな感じで・・・(苦笑)
お恥ずかしいお話ですね・・・(^_^;)アハハッ

久々の横浜は、凄かった!!
人・人・人・・・人ばかり(・o・)
いかに、小田原が田舎か!思い知りました。
まぁ~人が沢山いるのが苦手になって、小田原に越してきたんですけどね!
もう、今更戻りたくないなって思ってしまったわたくしでした(>_<)

20年来の友人Mちゃん、久々に連絡を頂いて「会いたいねぇ~」って話に・・・
Mちゃんに会うのは、6年半ぶりくらいだったかな???
あまりに久しぶりすぎて、変わってたら?っと思っていましたが
会ってビックリ!!全然変わってないじゃん!!ってな感じで再会したんです。
相変わらず、キレイで個性的で同い年とは思えない立ち居振る舞いでした(*^_^*)
わたくしは?・・・って 聞かないでぇ~!!(^_^;)(笑)

Mちゃんと、ランチしよう!って事に・・・
でも、横浜・・・変わり過ぎていて何処へ行っていいものか?分からなかったが
「モアーズ」へ・・・モアーズも全館リニューアルしていてビックリ!
3年くらい前に変わったんだって・・・(Mちゃん情報)
とってもキレイになっていて、私の知っていたモアーズは何処へ?ってな感じ。
何とかレストラン街へ行き、美味しそうな煮込み料理のお店で食べました。
わたくしとしたことが・・・写真を撮るのを忘れるくらい、お話に夢中になって
いました。(苦笑)(^_^;)

ランチを食べた後、まだまだ話足りなくてカフェに行きました。
(女子は話好きな為、場所替えしてお話するんですよねぇ?皆さんもそうでしょ?)
カフェに選んだのは、ルミネにある「HARBS」↓
P1060775.jpg
こちらのカフェは、とってもオシャレ!

ケーキが沢山あって、美味しそう!↓
P1060776.jpg

さっそくオーダーしましたよ!(今度はちゃんと写真を撮りました)
Mちゃんは、ダージリンといちごのミルフィーユ
P1060765.jpg
このミルフィーユ、シュー生地で甘過ぎずイチゴがたっぷりで美味しかった!
(ちょっと貰っちゃいました^m^)

わたくしは、ハイビスカスフルーツティのアイスとミルクレープ
P1060766.jpg
これまたうんまい!!5種類ほどのフルーツが重なり合ってカスタードで
サンドされていて甘過ぎず美味しかった!!

Mちゃんと、昔話から今の話を延々として、とっても刺激になったり
良いアドバイスを頂けたり・・・っと、有意義な時間を過ごせました(^_^)/
Mちゃん、ありがとう<(_ _)>また、お互いの夢など語り合いたいですね!

そうそう、横浜は私の知らない世界が沢山あって、いい刺激を頂きました。
中でも最近のトイレは、とってもオシャレでビックリ!!
トイレのマークからオシャレ!!↓(思わず
P1060781.jpg

P1060780.jpg

トイレに行く廊下には・・・↓
P1060777.jpg

P1060779.jpg
これまた、オシャレな額縁(*^_^*) プリドとコラボしたら面白いかなぁ?っと・・・
思い、。良いアイデアが浮かぶかなぁ???

いやぁ~良い体験が出来た1日でした(>_<)
もう少し、オシャレも勉強しないといけないなぁ?っと実感させられました。
たまにはウインドーショッピングなどをして、新しい刺激を受けないといけませんね!(笑)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)