プリド応用お教室♪ №10

 こんにちは

最近、暖かくなってきましたねぇ~!!
この間、チューリップがとってもキレイな所を見つけました。
思わず・・・
P1060782.jpg
色んな色のチューリップが沢山咲いていてキレイでしたよぉ~(^_^)/
春ですねぇ~


そんな今日は、プリドのお教室の日!
とうとう10回目となりました~(^○^)
早いもんですねぇ~あと2回で応用も終了です。

今回の作品のベースは「オーバルドーム」です。↓
P1060790.jpg
楕円形したベースにラウンドさせながらアレンジしていくんです(*^_^*)

材料はこんな感じ・・・↓
P1060788.jpg
中バラを3本・小バラを6本・計9本使うリッチなアレンジなんですよ!

9本のバラを全部ワイヤリング~!!↓
P1060791.jpg
今回の色味は、ピンク紫系を選びました(*^_^*)
          ・
          ・
          ・
          ↓
    もくもくとアレンジして完成!
P1060803.jpg
ケースをかぶせる前のアレンジです。真上から・・・

少し横から・・・↓
P1060804.jpg
ラウンドしてますかねぇ???
意外と難しいラウンド、丸くするのが難しいんです。

ケースをかぶせて完成よ!!↓
P1060805.jpg
う~ん!イイ感じ?春らしい色合いになりました???

このオーバルドームアレンジ、壁にもかけられる優れものなんですよ!↓
P1060808.jpg
お家に帰って、飾ってみました。横向きはこんな感じ・・・

縦にもなるんですよぉ~↓
P1060811.jpg

直置きでも壁に掛けても良いアレンジなんです!
豪華だから、贈り物に良いかも~(^_^)/
母の日も近いことだしね・・・

今回も楽しく、為になりました。
キレイなラウンドにするために、もう少し練習しなければ・・・日々精進。
来月も楽しみです・・・またUPするので見て下さいね~<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)