スポンサーサイト


ドライでリース作り♪

 こんにちは

今日は、あいにくのお天気ですね!
そんな日は~手作り作品を作りましょう~(*^_^*)
って事で、ドライフラワーを使ってリースを作ってみました。↓
P1060812.jpg
ドライフラワーって言っても、大麦とトウモロコシとアジサイのみ・・・
青いお花は、ソーラーダリア・・・木の皮などを使った人工的なお花。

実は、パン屋さんにプリドを置いてもらったことで・・・
何か~良いディスプレイにならないかなぁ?っと考えていたんです。
気に入ってもらえるか?分かりませんが・・・ドライなら、日に当ってもOKかな?
って思い、自己流で作ってみました(^○^)

もう1つおまけで・・・
大麦を短くしたときに出た、茎を使って「パニエ」も作ってみた。↓
P1060821.jpg
これもドライで作ってみました~(^_^)/

どうでしょう???ドライフラワーの使い方?あってますかね~?
少し不安・・・ 晴れたら持って行ってみようかな???

コメント

パニエ?

最後のパニエ?いい!すごくいい!

910, さんへ

 見てくれてありがとう(^_^)/
そう、パ二エです。大麦の茎をひねって作ったの!
イイ感じ?パン屋さんのご主人も、とっても
気に入ってくれたんだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

