スポンサーサイト


筆不精!

 こんにちは、昨日からブログを始めた者です。
唐突ですが・・・今日は、自分の悪いところを見つけてしまった日でした。

何年ぶりかの友達からハガキが届いて返事をPCで書いたんです。が・・・
届かなく、携帯メールに送ったんですが・・・返事がなく
何日かして携帯に電話したら留守電でした。
私にしては珍しくメッセージを残しました。そしたら、その夜・・・
PCに返事が来たんです。(うれしかったな~(^_^)/)
その内容の中に、筆不精の私からメールなり声が入っていたのが
びっくりだったようです。うれしかったと書いてありました。

私は、めんどくさがりやで・・・用がないと音信不通になってしまうらしく・・・
友達ができても、自分から行動を起こさないタイプらしいです。
何人の友人をなくしたことか・・・(T_T)

 そんな私の性格を分かってくれる唯一の友達から、筆不精と言われないように
自分の悪いところを直すように心がけようと、思った日でもありました。
今更ながら、人生一度しか無いことに気が付いてしまいました(>_<)
これを励みに、頑張ろうと思います。

コメント

No title

こんばんは~♪

私もスゴクめんどくさがりです。。。
それなのに、プリザを手掛けているって、、、
矛盾なのかも・・・。
家族や親戚にも年賀状書くのが面倒だったり、、、。
でも、友達っていいですよね~~♪

コメントありがとうございます!

ピンクのティアラ♪様

コメントありがとうございます。
初めてのブログに、初めてコメントを書いていただいて、うれしい反面、とても戸惑っています。。。
今までにない経験なので・・・(>_<)

コメント、本当にとってもうれしかったです。ありがとうございました。

プリドの写真をアップしたいのですが、やり方が判らなく、猛勉強中です・・・。

ピンクのティアラ♪さんも、プリドやってるんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

