スポンサーサイト


こうめとお散歩!

 こんばんは、今日はお散歩風景をUPします。

・うちのお散歩は、いつもは2頭で行くんですが
たまにボイコットする1頭がいます・・・(T_T)

それは・・・こはる(チワワ)です。

寒かったりするとボイコットします。
今日も、行きたくないと拒否られました・・・(-_-)/~~~
なので、こうめ(ビーグル)と2人で行きました。

・ビーグルは散歩中、匂いかぎに夢中です・・・
うちのも夢中でした・・・↓
P1010469.jpg

・呼んでやっと振り向いた(>_<)↓
P1010471.jpg
 この場所は、こうめのお気に入りの場所です。

・少し足をのばし、仲良しのお友達ワンコのお家まで
きましたが、会えませんでした(T_T)残念~!!!↓
P1010473.jpg
 こうめは、ここで必ず立ち止まります(呼んでるのかな?)

・夕方4時頃だったので、うっすらと西日に照らされています。↓
P1010475.jpg

・後ろには、相模湾が見えます~♪↓
P1010483.jpg

 こうめは、お散歩が大好きです。が・・・
途中でワンコに出会うと、お鼻でごあいさつ出来るワンコと、
ガウガウしてごあいさつが出来ないワンコがいて、飼い主は緊張しながら
会わせるんです!!!
もうすぐ5才になろうとしているのに・・・ヤレヤレです(ー_ー)!!

コメント

こんにちわぁ
夕日をみつめる、こうめチャンが *かわいい* です
娘と一緒にプリドの画像を見ました。『すごく、かわいい』と言ってました。
色がいろいろで、素敵でした(≧ω≦)
頑張ってください!!
また、おじゃましまーす。

ありがとう♪

 うーたろうさん、こんにちは(^_^)/
コメントありがとうございます。感謝感激!!!
かわいいと伝えたら、こうめも喜んでいますv-286v-344
プリド、本当に大丈夫でしようか???
「かわいい」って思って頂き嬉しいですi-237
何故か《カッコイイ》物が作れないんですけどね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

