箱根へ♪

 こんばんは

またまた~ずいぶんと、ご無沙汰ブログになってしまい
すみません<(_ _)>

何だかこの時期は、全くやる気がなくダルダル生活になっています。
5月は新緑がキレイな時期なのに・・・もったいないですよね?
でも、何故か毎年5月と6月はやる気が出なくて・・・(^_^;)
そんなもんで、ブログの更新もご無沙汰してしまうかも知れません。
どうか~、ココロ優しく見守って頂けたら嬉しいです・・・
よろしくお願い致します・・・(>_<)


土曜日は、久々にこうめとこはるを連れて箱根に行って来ました~!!
芦ノ湖近くの、恩賜箱根公園に車を止めて・・・杉並木などを散歩して満喫。
P1070001.jpg
芦ノ湖の遊覧船が見えたよ!!

こうめもこはるも、木陰でのんびりと涼しく過ごしました↓
P1070007.jpg

この辺りは、湖効果もあり18℃位の気温で過ごしやすかったです↓
P1070009.jpg

杉並木を散歩して、イイ感じ・・・↓
P1070012.jpg

P1070013.jpg

P1070014.jpg

少し行くと、箱根関所に遭遇・・・↓
P1070025.jpg

門が素敵・・・↓
P1070022.jpg
ここは、リードをしていれば犬も歩くことができました。

P1070019.jpg
沢山の観光客でにぎわっていましたよ~!!

歩いたら暑くなってきたので、休憩を・・・↓
P1070029.jpg
関所近くの茶屋で休憩。(外のベンチはワンちゃんOKでした^m^)

名物の「だんごセット」と「ところてん」を注文・・・↓
P1070026.jpg
食べてビックリ!!このだんご、超~柔らかくて旨いんです~(*^_^*)
わらびもちも、ひんやりして柔らかい~!!暑かったせいか、ものすごく
ホッとしました。これは、また行って食べたい茶屋ですよ~!!

こうめもこはるも、良い休憩になりました~↓
P1070027.jpg

P1070030.jpg
良い場所見つけたね? また、来ようねぇ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)