プレ オープンへ♪

 こんばんは

皆さま、いかがお過ごしですかぁ~?
私、何とか少しずつ体調が戻って、やる気になってきましたよぉ~!!
って言っても、一時的だったりして・・・(^_^;)
まぁ~やりがいを見つけたので、それに向かって頑張ります(^_^)/

そうそう以前、20年来の友人と横浜で逢ったんですが・・・
その友人がお店をOPENさせたんです(・o・)

凄いなぁ~!!っと感心しました。その時も色々相談などしていて
お互い負けられないねぇ~!みたいな話になってたんです。
私もプリザーブドとかの出会いがあったりして、人生が少し変わった
感じがしたりして(笑) 人生、色々ありますもんね!!

あれから、着々と準備などをして・・・
プレ オープンまでこぎ着けたみたいです。(ガンバッタネ!)
さっそく、土曜日に伺いましたよ~

友人のお店は、ファッション+ミニカフェのお店!↓
P1070043.jpg
お店の名前は 910, (クトウテン)(*^_^*)

心地のいいウェアに雑貨、カフェインレスのコーヒーにジュース
ゆるりとふらっと立ち寄れる場所を作りたくて開いたお店。↓
P1070044.jpg

お店の中は、こんな感じ・・・↓
P1070038.jpg

P1070046.jpg
イイ感じでしょう???
まだまだ、これからのお店だけど夢があって良いよね!

この床板なんて、味があってイイ感じ↓
P1070045.jpg
お気に入りの場所だって・・・(^_^)/

小さいけど自分の居場所があって、うらやましいよぉ~(^○^)
オープンに向けて、忙しいと思うが頑張るんだよぉ~!!

オープンには、お祝い持って行くからねぇ~


 910, (クトウテン) 6/2 12:00~OPENです。
高円寺駅北口から徒歩5分 あづま通り商店街にあります。
是非、高円寺にお立ち寄りの際は、のぞいてみてね~<(_ _)>

コメント

ありがとう!

すてきな記事にしてくれて、感激してます。
どうもありがと♪
わたしもプレオープン3日間の感想なんかを書いたので、そのうち見に来てね^^)

周りの人のたっくさんのPowerに支えられて、本当に幸せだよ~

910, megさんへ

 プレオープンはいかがでしたか?
本番はこれからだから、大変だと思うけどガンバ^m^
やっぱり写真が上手く撮れず、ごめんね!
一眼レフには、かなわないなぁ~!っと実感した。
頑張ってお金ためて、いつか買うぞぉ~!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)