祝・開店~♪

 こんにちは

とうとう6月に入りましたねぇ~
あっと言う間に、5月が終わってしまったような・・・(涙)

そうそう、6月2日(土)は20年来の友人のお店が、OPENしたんです
前回の記事で「プレオープン」に行ったんですよぉ~っと書きましたが・・・
とうとうオープンを迎えたんです~(^_^)/ ↓
おめでとうございま~す
P1070073.jpg
お祝い持って行って来ましたぁ~!!

お店は、高円寺。あづま通り商店街にあります^m^↓
P1070071.jpg
外観はこんな感じよ!(あっ、屋根付いたんだね!)

P1070060.jpg
中はこんな感じに変わっていました^m^ ↑↓
P1070074.jpg

ミニカフェスペースも良い感じになってましたよ!!↓
P1070064.jpg
プレオープンから色々考えて、レイアウトした感じが伝わったよ(*^_^*)
やっぱり、白い漆喰の壁に白い腰壁 ベストマッチ。カフェっぽいよぉ~!

友人の開店を祝って、色々考えた末に出来上がったプリドです。↓
P1070059.jpg
お店の看板代わりになれたらいいなぁ~!っと考えて・・・
とっても気に入ってくれました~(*^_^*)

すぐさま、漆喰の壁に飾ってくれて・・・とっても嬉しかったよぉ~↓
P1070057.jpg
色合いも気に入って頂けて、良かったぁ~^m^
立ち寄って頂いたお客様にも褒められて、テンションMAXでした(笑)

こんな感じで、カフェスペースに飾って頂きました
P1070065.jpg
どうでしょう???白い漆喰の壁に合うでしょうか?

もう一つのお祝いは、丸ぁ~るい形の空気清浄器。↓
P1070063.jpg
お水を入れてスイッチをONにすると、7色のひかりが出てお水が
回転しながら空気をキレイにしてくれるらしい・・・
鏡に映ったプリドと良い感じにコラボ?(笑)

他にも凄い開店祝いが届いてた↓
P1070068.jpg
やはりお祝いは、胡蝶蘭だね!あまりの大きさに皆でビックリ!!
ちゃんと育てるんだよ~(>_<)

ミニカフェでちょっと一休み・・・↓
P1070076.jpg
パパさんは、カフェインレスのアイスコーヒー&塩プリッツェル。

P1070075.jpg
私は、辛口ジンジャーエール&かりんとう。美味しかったよぉ~!かりんとうイイ感じ!


ちょっと休憩を取りながら、冷たい飲み物とお菓子の心遣いがうれしいお店。
それは・・・910,(クトウテン)

高円寺北口のあづま通り商店街にひっそりとある心地のいいお店です
機会がありましたら、是非お立ち寄りくださいね~<(_ _)>

910,さんのブログはこちら⇒910, ku・to・ten (良かったら見てね~^m^)

コメント

No title

またまたすてきな記事にしてくれてありがとうね。
おかげさまで、ふーらかふーらか
やっております♪
体調に気をつけて、プリド作成がんばって。

クトウテン高円寺さんへ

 がんばってますか~?
新しいことは大変なことも多いけど、楽しい事が
沢山あって活力になるよね!ゆ~くり自分の店づくりを
楽しんで・・・お互い、体に気を付けて頑張ろう^m^
8月になったら、また遊びに伺いますねぇ~(^_^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)