

小田原城へ♪

 こんばんは

関東も梅雨入りしましたねぇ~
この時期は、体調がすぐれなくて嫌ですわぁ
そんな中・・・小田原城で、毎年行われている「あじさい花菖蒲まつり」へ
こうめとこはるを連れて見に行って来ました~(^_^)/↓
P1070077.jpg

入場無料のスポット!!↓(うれしいねぇ~)
P1070079.jpg

こうめもこはるもグイグイ~!!↓
P1070078.jpg

中を通ると、沢山の「アナベルが・・・」↓
P1070083.jpg

P1070086.jpg
ステキ~ とってもキレイに咲いていましたよ!!

もっとアップで・・・↓
P1070084.jpg
やっぱり、6月はアジサイって感じですよね?季節感があってイイ感じ!

更に奥に進むと・・・↓
P1070087.jpg
花菖蒲が見えてきた!っが・・・まだ少なくて、淋しい感じでした・・・↑↓
P1070091.jpg

アップにすると・・・↓
P1070089.jpg
まだまだこれからって感じでしたが、雰囲気はOK!!

どっちかと言うと、アジサイの方が咲いていたかな???↓
P1070100.jpg

色んなタイプのアジサイが咲いてたよ!色も色々・・・↓
P1070098.jpg

P1070094.jpg

P1070109.jpg

花菖蒲とアジサイを
P1070101.jpg
満開になったら、キレイだろうなぁ~(*^_^*)

こうめとこはるも散策中。↓
P1070110.jpg
涼しくて楽しみました^m^

夜になると、ライトアップも・・・↓(分かります?)
P1070122.jpg
もう少し暗くなると、イイ感じかもね・・・

だいぶ暗くなってきたから、帰るよぉ~!っと、まだまだ遊び足りない2匹でした。↓
P1070130.jpg

雨降りは好きではないけど、この時期しか味わえない楽しみもあるよね!
満開ごろ、見てみたいなぁ~っと思ってしまった(^○^)

皆さんも、この時期 体調など崩さない様 お気を付け下さいね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

