スポンサーサイト


新東名で浜松へ~♪

 こんばんは 

関東にも台風4号が、接近してきましたねぇ
小田原も雨がだんだん強くなってきました
今夜はひどくなりそうです・・・気を付けましょう!!


先日の父の日に、パパさんに感謝をお届けするために浜松へ・・・
実は、GWに新東名で浜松に行っていたんです。(記事にはしていません)
パパさんの好物の「うなぎ」を食べに・・・

乗って来ましたよ~新東名・・・
やはり道路が新しいので、でこぼこしていなくて走りやすい 
SAも少し寄りました↓ 
P1070138.jpg
NEO PASA静岡(下り)

ここには、ガンダムショップがあるんです!↓
P1070139.jpg
自販機に入ったTシャツなど・・・面白いですよね!!

ガンダムもいたよ~↓
P1070140.jpg
小っちゃい! 等身大をお台場に見に行きたくなったよ~!
他にも、アンデルセン(パン屋さん)のハートディニッシュがあったりして
楽しみました(^_^)/

3時間程かけて、浜松に・・・
前回食べたそのうなぎが、と~ても美味しくて美味しくて・・・❤
また食べたくなるくらい印象的でした^m^

なので・・・父の日って事で、パパさんに元気で仕事をして頂くため・・・
行って来ましたよぉ~! 炭焼うなぎの加茂へ↓
P1060867.jpg

外観はこんな感じ・・・↓
P1060868.jpg

P1060866.jpg
とってもキレイで、従業員の方の接客がとっても良い!
ご主人は職人さんらしく厳しそうなクールな方?

何が良いって、炭焼きなんですよ!熱い中、ご主人が丹精込めて暖めた炭で
骨まで気にならない程、ふっくらと柔らかく香ばしい「うなぎ」になるんです。
今回は、白焼きも食べてみました(^○^)↓
P1070144.jpg
初めて食べたんですが、ビックリするほど美味(・o・)
一口食べると、口の中に炭焼きの香ばしい感じが広がり噛むと
うなぎの甘みを感じました。 これが白焼きの極意??
パパさんが、会社の方に「うなぎを食うなら白焼き食ってきなよぉ~」みたいな
事を言われたらしく、前から気にはなっていたので食べてみました!!
いやぁ~旨い旨い! 生姜醤油とわさび醤油でうなぎの白焼きを付けて食べる。
意外と生姜醤油が美味しかったなぁ~^m^ また食べたい・・・^m^

もちろん定番の、たれのしみたうなぎも食べちゃった
P1070146.jpg
パパさんは、うな丼

私は、うな重
P1070150.jpg
何が違うのか?パパさんは、ご飯の量がうな重よりうな丼の方が多いような?
って言ってました。実際はどうなんでしょう?次回の楽しみにしておこうかな!(笑)

そうそう、単品で茶碗蒸しも頼んでみた!↓
P1070151.jpg
茶碗蒸しの上に、アンと生姜がのっていて美味!!

中には、うなぎが入っていたよ~↓
P1070153.jpg
出汁たまご、うなぎ、アン、生姜がイイ感じでマッチしたいたなぁ!!

ちょっと頼みすぎ???って感じだけど、ペロッと食べちゃった(^_^)/
浜松までは3時間位かかるけど、美味しい物を食べるなら我慢できるかな?
ドライブがてら楽しみました~ これで当分、お仕事がんばれるかな???

※ここのうなぎ屋さん、OPEN前から並ぶので10時~10時半までには
 駐車場にいた方が良いですよ!(駐車場は、道路はさんだ角にもあります)
 満席になると、2陣目は30分~1時間以上待つので早目がおすすめ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

